024-953-3952

受付時間  9:00~18:00
日曜日・祝日は定休日

福島県郡山市|湿気で変色・腐食した流し台側面パネル補修

流し台の側面のパネルに水が染みて変色・一部腐食してしまったとのことです。水がかからないようにタオルをかけていたことで、逆に湿気が逃げず悪化してしまったそうです。

お客様
お客様
流し台側面のパネルが水と湿気で変色し、表面も腐食しています。広い範囲でも補修できますか?
湿気で変色・腐食した流し台側面パネルで傷の深さを確かめ、全体的に劣化しており、かなりパテを入れた範囲が広くなりました。
担当者
担当者

湿気で変色・腐食した流し台側面パネルで作業が必要だった部分

流し台の変色補修

表面が剥がれてポロポロと簡単に剥がれてしまう状態でした。

湿気で変色・腐食した流し台側面パネルに用いた補修工程

全体的に劣化しており、かなりパテを入れた範囲が広くなりました。

湿気で変色・腐食した流し台側面パネルの補修完了時

範囲が広かったためガンで塗装して仕上げました。溶剤臭が強いですが、お客様ご了承の元でガンを使用させていただきました。